いわき明星大学

HOME > 重要事項
IMU NEWS

■新入生の皆さまへ■入学式等今後の予定について


キャンパスライフグループ
2011年4月9日

 このたびの東日本大震災で被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。入学を予定されている皆さまにおかれましては、まずはご自身、ご家族の安全確保に努めていただけますようお願い申し上げます。
 今回は、現在決定している本学の行事等に関して、ご報告いたします。
大学の情報は、今後もホームページで更新していきますので、確認できる状況であれば是非ご覧くださるようお願い申し上げます。

(1)入学式について
 5月14日(土)に開催を予定しております。受付開始時間や開催場所等の詳細については改めてご案内申し上げます。
(2)ガイダンスについて
 ガイダンスは、5月10日(火)午前9時からを予定しています。各学科の集合場所等の詳細については改めてご案内申し上げます。
(3)学費減免等について
 今回の震災で被災された方々に対して、学費減免の制度があります。
 減免申請の際に、罹災証明書が必要ですので役所等に申請し、事前にご準備くださるようお願い申し上げます。
【参照:http://www.iwakimu.ac.jp/hope/reduction.html
(4)提出書類について
 「誓約書」、「学生証用写真提出票」を提出されていない方は、準備ができ次第ご提出くださるようお願い申し上げます。
 また、高校等の卒業証明書、及び学籍簿用の写真(縦4×横3cm)1枚をガイダンス開始までにご準備下さい。
 尚、震災等で書類を紛失した場合は、ご連絡くださるようお願いいたします。
(5)その他
 ご不明な点等につきましては、教務・学生センター キャンパスライフグループへ お問い合わせください。

問い合わせ先
  いわき明星大学 教務・学生センター キャンパスライフグループ
  〒970-8551 福島県いわき市中央台飯野5-5-1
  TEL 0246-29-7118(直) FAX 0246-29-5105
  e-mail:gakusei@iwakimu.ac.jp


UP