パイナップルにくぎ付け。

▶ in 徒然日記 posted 2010.02.13 Saturday / 21:29

 
土曜日になってしまいましたが、
今週の2/9(火)は一般1期とセンター利用(A日程)の合格発表でした。

合格した方へ、合格おめでとうございます。
4月にキャンパスで会えるのを楽しみに待ってるよー♪

4月まであと1ヶ月半、残りの高校生活を悔いのないように充実させてくださいね^^



それにしても、さっむーーーーーーいですね(;;)

いわきでこんなに雪が降ったの久しぶりなんじゃないかな?

雪が解けてない!

雪がまったく解けていない!
これはめずらしいことなんですよー!


あんまりにも寒いので、冬休みに遊びに行ったハワイアンズの写真載っけます。ちょうど先週、映画『フラガール』もTVで放映しましたしね。あれは何度見ても泣けますよねー。


バナナ!

バナナ!

パイナポー!

パイナポー!
陽気すぎる奴らだぜ!


んん?
なんかハワイアンズっぽい写真じゃないなぁ・・・と思ったあなた!

やっぱり気付きました? 気づいちゃいました?w

そうだよね、ハワイアンズっていったら、やっぱりフラダンスのショーだよね。。。

ううっ・・・気がついたら「バナナ園」でばかり写真を撮ってしまい、このありさまです。役立たずがここにいます。

だって、パイナップルがあんな風に陽気な感じで実をつけてるなんてしらなかったんだもの! うっかり激写しちゃったじゃない。うっかりアド降臨ですよ。

でもね、このパイナップルたちは一見の価値ありですよ。
みんなもハワイアンズにいったらぜひ「バナナ園」にいって、この陽気な彼らを肉眼で確認してくださいまし。

名物!流れるプール

一応、ちゃんと行った証拠写真。

ハワイアンズ名物!流れるプール!!!

すごいですよー!マジで流れてるんですよ!

この日もぐるぐる回ってました。



* * *


それにしても明日、「いわきサンシャインマラソン」という、いわき的ビックイベントがあるんですが、この雪は解けるのでしょうか??

出場するわけじゃないけれど、いわき市民として心配です。

見に行きたいなー♪


 

- | -

PAGE TOP