オーキャンエコバック

▶ in - posted 2010.08.11 Wednesday / 10:30

台風が近づいているそうですが、いわき市は今日も相変わらず暑いです。
ふぅー。

もうすぐお盆ですね。こんにちは、アドです。

先日のいわきおどりの反響はすごかったです。
とくに驚いたのは、アドが新聞(@福島民報)に載ったこと(///かぁー)

え!ほんとっ!?まだ見てないよー!という方は8月10日の福島民報16面をご覧あれー! ついに紙面デビューしちゃってマス☆


さて、話は変わって先日のオーキャンネタ。

エコバック!
うぉっほん!

これを読んでいるそこのキミ!

キミはこのバックを持っているかね?(てか、何キャラ?w)

これは先日のオーキャン時に配布したアドちゃんオリジナルエコバックです。

オーキャンに参加した全員に配ったわけではなく、資料配布コーナーに立ち寄った方のみが入手できた超レアモノです。(いや別にコーナーに来てくれた方には普通にあげたんですケドね・・^^;)

で、今日はそんなオーキャンエコバックの普及委員会メンバー(勝手に発足)がこのバックの魅力を伝えたいということなので、ブログをジャックさせちゃいます。

==========================

(田口 トモロヲ風ナレーション)

みんなで考えた・・・。

どうすれば、このバックがより魅力的に伝わるか・・・。


◆ ◇ ◆ 

「やっぱさー、大学のグッズなんだし、

学生らしいさわやかな演出が一番じゃない。」

てことで、


1.さわやか系(ポ●リ/カル●スウォーター系統)

さわやか系w

エコバックで行こうよ☆

オープンキャンパス!

「Let's go!」


いいんだけどぉー。なんか普通じゃね?

ってことで、続いて、

2.大げさなテレビショッピング風

テレビショッピング風
「ねえねえ、ガッちゃんこれドコで買ったのー?」

「え、これー明星のオーキャンでもらったんだよー」

「えーっいーなー!私もほしー!」


・・・・・・。

なんかさぁ、さすがにわざとらしすぎない・・?

たしかに・・・。


うーん。。悩む
うーん、、なんか良い斬新なアイディアないかなぁ・・・。

と、バックをかぶるリーダーのハルカ氏。

!(ピコーン)

「そうだ!(ひらめいた)」



3.最終形態。

謎の前衛集団?
謎の前衛集団風。


「キミもエコバック、かぶらない?」
(かぶってるのでモゴモゴしている)

==========================

なんか、もう、良く分からない方向に進んでしまったようなので、今日はこのへんにしとこうと思います(笑)

しかし、みんなのエコバックを愛する気持ちは十分に伝わったよ・・・(涙)



オーキャンエコバック
この、アドのシルエットが小粋にプリントされている、エコバックは次回(9/5)のオーキャンでも配布します。

上のテレビショッピング風じゃないけど(w)、「わたしもほしー!」という方はぜひ☆

場所は資料配布コーナーです。資料やプリントなどを入れるのに使ってくださいネ。

- | -

PAGE TOP