武道系女子、その2

▶ in SEA WAVE FMいわき posted 2011.09.10 Saturday / 10:24

 
9月に入ってもまだまだ残暑厳しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?こんにちは、アドです。

アドミッションセンターでは締切間近のAO入試願書の受付作業が行われています。


さて、本日は前回ピックアップした「学生持ち込み企画 武道系女子大募集!!」のつづき。

武道系女子応援ポスター
この前、作成中といっていた武道系女子を応援するポスターも無事に完成し、学内に掲示されています。

みんなカッコイイ表情。


FMいわきの取材も受けました。

今回は前回登場してもらった極真空手道部主将の小板橋さんの後輩たちと少林寺拳法部のみなさんが出演します。

収録中1収録中2


放送では入部してよかったことなどを聞いたんだけど、なんと極真空手道部の子は体脂肪率がぐぐーっと下がったんだって!女子の皆さん!よもやのダイエット効果ですよ!!

やっぱり姿勢も普段から気をつけるようになるし、インナーマッスルも鍛えられるからじゃないかな?さらに身体もすごーく柔らかくなったんだって!いいことずくめじゃないか。

なんか話を聞いてみたら、武道系につきがちな「痛い・きつい」というイメージがだいぶ変わったなー。

自分の身体を変えたい!武道に興味湧いてきたなぁ・・という方、ぜひ武道系部活をのぞいてみてね。(活動日:極真空手少林寺拳法
部員・マネージャー募集中です。

武道系女子、応援してね。FMいわきの放送は、
本日(9/10)と来週土曜日(9/17)

チャンネルはSEA WAVE FMいわき(76.2MHz)
時間は18:45-18:55

「武道系女子、応援してねー☆」

- | -

PAGE TOP