学祭☆番外編(アド、サインをする)

▶ in 学園祭 posted 2011.11.18 Friday / 10:27

 
こんにちは。いわき明星大学のアドです。



昨日は推薦入試の合格発表日でした。

合格したみなさん、おめでとうございます。

来年の4月、入学式で会えるのを楽しみにしています♪

そして以下は毎回言っていること。



入学前のこれからの数カ月、
気を抜くことなくしっかりと高校の授業を受け、

さらにこれから大学から発送する事前課題をきちんとやって、
4月からの大学の授業に備えておきましょうね!(有意義な大学生活を送るためにはとっても重要なことデス!)



さて、今日は学祭の番外編です。


じつは、アド、先日の学園祭の時、図書館スタッフのIさんに サ イ ン をお願いされてしまって(!)、サインデビューしちゃいました(///テレテレ)

アドのサインだよ!

じゃじゃん!

これがアドのサイン。

(学習センター1階 カウンターのところにあります。)


その時の御礼のお手紙をいただきました。(うれしー!)


アドちゃんへ

この間はサインをしてくれて、どうもありがとう。

学園祭で会えたらお願いしてみようと思って、こっそり色紙を用意していました。

用意しつつも、「・・・書けるのか?」という疑問と不安がありました。

ところが。

色紙を差し出したらアドちゃんはにっこり笑顔で受け取ってくれて、

そして、迷いなくスラスラとサインしてくれたのです!

あの時の感動は忘れられません。

スラスラ・・・。


書いてくれた色紙をよく見れば、名前の上に「前髪」が!!

この色紙ってば、もぉもぉ超自慢です。

みんなに見えるように飾っています。

次にまた会えたら、今度はハグしてもらえたら嬉しいなぁ。

それではまた。

☆ファンより☆



記念撮影

- | -

PAGE TOP