ご来場、ありがとうございました!

▶ in - posted 2012.06.26 Tuesday / 20:03

 
こんにちは、アドです。

6/24(日)に、本年度第1回目のオープンキャンパスを開催しました。

当日はすごーくいい天気で、まさにオーキャン日和!!

詳しくはオーキャンのサイトで確認してもらうとして(オーキャンレポート)、アド日記ではオーキャンを手伝ってくれた学生スタッフの紹介ー☆

受付
受付スタッフ。

まずはここから。

ファーストコンタクトを担う重要な仕事です。


キャンパスツアー

こちらはキャンパスツアーの受付。

ツアーコンダクターも彼らがやります。ツアコンやるくらいなので、ノリの良さは折り紙つき。



心理学科

心理学科。

基礎実験体験コーナーのスタッフです。(鏡映描写課題、ストレス測定、箱庭体験など体験できました☆)

薬学科

薬学科。

学生の日常生活のパネル展示。指を指されているのは、恥ずかしがってカメラに映らなかった学生です(結局出てしまっているという・・・笑)

科技1

科学技術学科。
環境エネルギーコース

新エネルギー体験実験のデモンストレーションを行いました。


科技2

科学技術学科。
機械システムコース

エコカー研究の紹介。暑い中、ごくろうさまでした!

記念品公開

最後は記念品交換コーナーのみなさん。

ひとり悪ノリしすぎな子がいますが、あたたかく見守ってやってください(笑)


というわけで、次回(7/28・29)のオーキャンも彼らが高校生のみんなをご案内します!ご来場の際は、頼れる先輩たちにどんどん質問してくださいね。

- | -

PAGE TOP