編み物ってなんかいいよね。

▶ in 徒然日記 posted 2013.01.28 Monday / 13:21

相変わらず空気が冷たくて、ピザまんとか美味しく感じて仕方ないアドです。こんにちは。

さて、来月からまた、アドミッションセンタースタッフによる進学相談会の旅がスタートします。高校2年生1年生対象の相談会の方が多いかと思いますが、現3年生も参加OKです。出願前に確認したいこともあると思いますので、お気軽にどうぞ。

そういえば、出張中のアドミッションスタッフから写真が送られてきたのでアップしたいと思います。今話題の地、会津若松から。

磐梯山



まるで絵葉書のように壮大な一枚w

鶴ヶ城




大河ドラマで話題の鶴ヶ城

さすがの雪の量です。


雪はキレイですねー。寒いけど・・・。

そうそう!寒いと言えば、学生のみなさんにお知らせ!

ただいま、ボランティアセンターで開催されている「volu(ボラ)サロン」で『編み物教室』を開催しているんですよ♪
ボラサロン(編み物教室)




あみあみ・・・
?voluサロンとは?
誰でも自由に・気軽に参加できる"交流の場"です。
現在は、サロン企画として編み物教室を開催しています。


編み物ビギナーも大歓迎!とのこと。(男子学生のメンバーもいるとか!)

参加するには、好きな色の毛糸を用意して、ボランティアセンター(本館1階の教務・学生センター右側)にお越しください。毛糸は100円ショップなどで購入できますよー☆

開催日はボランティアセンターのメールマガジンでお知らせします。メールマガジンの登録については、ボラティアセンターまで

今月は、好きなものを自由に編んでいくそうです。
この寒い時期に、オリジナルのマフラーや帽子で防寒しませんか?

- | -

PAGE TOP