☆学祭☆ 後輩から先輩へ・・・

▶ in 学内イベント posted 2013.11.01 Friday / 12:11

 
こんにちは、アドです。

今年の学園祭は雨天により、予定した特設ステージでの各種パフォーマンスや後夜祭が中止になってしまい、とても残念な部分もありましたが、それでも、学祭にかける準備や苦労、および達成感は毎年と同じ・・いや悪天候に振り回された分それ以上のものだったと思います。

01.jpg
そんな、学園祭の開催・運営に1年かけて準備してきた先輩たちを送る会がここで密かに(?)行われていました。

02.jpg
後輩たち。あとは私たちにおまかせください!とか言っているんでしょうか。

03.jpg
そして、それを迎え撃っ・・・てはいないかw(なんとなく構図が・笑) 後輩の言葉を受け取る先輩たち。

04.jpg
花束贈呈! 実行委員会の各部署ごとに行います。

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg
円陣!いいねぇ。
09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg
先輩たちから、後輩へ・・・。



というわけで、ここまでが学園祭ですw 学祭自体は2日間ですが、そこに至るまでに起こった数々のドラマは、今後の人生においてもずっと記憶に残るんじゃないでしょうか。

ここでは何度も言っているけれど、大学生の4年間・6年間はあっという間です。その間にどれだけの記憶を残せるかは自分次第。何かを残したい!と思うのならば、このような委員会や部活・サークルに積極的に参加することをおすすめします。


2週に渡ってお届けしました学園祭レポート、これにて一旦終了!!

あとは来年につづく!

- | -

PAGE TOP