続・青空とVサイン

▶ in 学内イベント posted 2014.03.22 Saturday / 19:34

 
こっからは室内撮影なんで、青空はないのですが、流れ上。。w

◇ ◇ ◇

あ、あと、唐突ですが、
明日3/23(日)は、いわき明星大学で春のオープンキャンパスを開催します。
(どさくさにまぎれて広報( ゚∀゚))

新3年生・2年生対象です。
進路を考えるきっかけになってもらえれば、それはきっとうれしいなって。

◇ ◇ ◇

01.jpg
学科別学位記授与式に潜入。薬学部です。

02.jpg
平等に逆サイドからもw 女子の袴姿が素敵です。

03.jpg
4年間、ここにもFMにも、たっくさん登場してくれた心理学科 本宮君(左)。
右の学生は本宮君がボランティア活動を通して親しくなった京都の学生です。
なんとわざわざ京都から駆けつけたんですって!WOW

04.jpg
現代社会学科の学科別学位記授与式。高木先生が、卒業生たちに
「卒業はゴールじゃない!ここからがスタートだぞ!」的な喝を入れているところですw
まったくもってそのとーりです。がんばるのだ!

05.jpg
こちらは表現文化学科。あらら、集合写真撮影終了後のようです。。。

06.jpg
というわけで、近くにいらした表現文化学科中山ゼミのみなさんをパシャリ☆
卒業おめでとうございます。

07.jpg
ところかわりまして、厚生館2階。合同謝恩会。
司会は大学4年間、ボランティア活動等で大活躍してくれた心理学科 本宮君です。
彼はね、ほんとにしっかりしているんですよ(最後なのでベタ褒め)

08.jpg
学生から学長へ花束の贈呈と、

09.jpg
記念品の贈呈です。

10.jpg
記念品は学生がラベルデザインした日本酒です。

11.jpg
というわけで、かんぱーい。食べて飲んで語り合いましょー。
表現文化学科のお二人。これまで大学広報にご協力ありがとうございました。

12.jpg
ピザをダンディーに食す。いつもカメラを向けるとナイスなリアクションをありがとう!

13.jpg
山浦先生と薬学部生。卒業おめでとう!

14.jpg
渉くんは職員にもこんなにも愛されていました。

15.jpg
なんかいいかんじ。

16.jpg
薬学部テーブル。

17.jpg
薬走会の高橋さん。ここにも何度か登場してくれました。卒業おめでとう!!!
今後はいわきを離れ、地元で働くそうですが、いわきサンシャインマラソンにはエントリーしてね!

18.jpg
キャリアサポートG スタッフの遠藤さん(遠藤番長)と仲間たち。
遠藤さんはほんと学生たちに慕われてますよねw

19.jpg
さいごに、今年度卒業生の同窓会役員メンバーです。
これからもいわき明星大学をよろしくおねがいしますね。

- | -

PAGE TOP