「きんいろのカタツムリ」第2話がいち早く読める!!

▶ in オープンキャンパス posted 2014.08.09 Saturday / 21:04

オープンキャンパス1日目、終了。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

気になっていた台風も、こちらいわき市には大きな影響がなかったので、スタッフ一同とにかくほっとしております。

どうか、明日も天気、保ってください(;人;)


今回のオープンキャンパスでは、7月から放送していたアニメCMのメイキングコーナーも設置しております♪

20140809-02.jpg
コーナーはこんな感じ。CMに興味をもってくれた高校生が楽しめるような内容にしております。
メイキングだけじゃなくて、プロダクションI.Gの方が実際に手書きした原画も展示してるんだよ( ´艸`)

20140809-01.jpg
しかもしかも!!
IMUニュースでもお知らせしている通り、今回のオーキャンでは、大好評のWeb小説「きんいろのカタツムリ」の第2話を配布しているんです!!

印刷したもの、または、第2話が読める秘密の(?)QRコードをコーナーに置いておりますー☆


20140809-04.jpg
ちなみに、小説の制作に関して、本学のサークル「文芸同好会」の学生がちょっとだけ活躍しています。

毎回、小説を事前に読んでもらって、大学生活に関する整合性をチェックしてもらってています。
実際の学生が読んでもあまり違和感がない内容になっているのはこのため。



20140809-03.jpg
本日の様子。さっそくメイキングコーナーに高校生の姿が!!


では、2日目もご来場をお待ちしております☆☆☆

- | -

PAGE TOP