【NGA】広報班にカメラマン現る

▶ in NGA posted 2015.05.29 Friday / 22:09

こんにちは、NGA広報班の「11」です。

広報班は「あらいぐま」「miz」「11」の3名で活動中です。

そして現在(絶賛!)人員募集中です!!!
会議のたびに「人がほしい…」とつぶやいています。

つぶやくといえば、広報班ではツイッターをやっています。
私は以前、水戸黄門助さん格さん像の写真を投稿しました。


水戸黄門?


「なぜ水戸?」と思った方は是非チェックしてみてください。

Twitterアカウントは@imu_ad123です!


突然ですが、私は高校時代写真部でした。
そしてイベントと事になると無我夢中で写真をたくさん撮っていました。

なぜそんなことを言うのか?

何故ならそんな私の心を揺さぶるイベントが開催されるからです!!



5/31(日)開催! 「新入生歓迎ソフトボール大会」



このイベントはNGAイベント班が企画したもので
学部・学科、立場を超えて新入生と教職員、そしてNGAメンバーも参加します!

じつに撮りがいが有りそうでワクワクしています(≧∇≦*)

ソフトボールは苦手だという方々にも楽しんでもらえるように大縄跳び大会も開催予定です。


なかでも私が最も楽しみにしているのが、
職員と学生が協同で調理・給仕する昼食会!

こんな様子が見られる(撮れる!)のはイベントならではですね。

当日は皆さんにその模様をお伝えするために広報班一同、
カメラ片手に参加します。もちろん私「11」も(撮影を楽しんでいることでしょう。)

カメラを構えながら熱い視線を送っている人物を見かけたら、「NGA広報班の11かな?」と思っていただけると幸いです。

ソフトボール大会の記事をお楽しみに!

- | -

PAGE TOP