メルマガ第7号発信しました!

▶ in メルマガ情報 posted 2009.11.02 Monday / 13:46

本館4Fから講義館と人文系館を臨む

本館4Fから講義館と人文系館を臨む。

(空が寒そうな色だよね。)

11月に入った途端、急に寒くなりましたね。こんにちは。アドです。

さてさて。メルマガのお知らせです。

10月30日(金)にメルマガ第7号「推薦1期出願締め切り直前号」を発行いたしました。

タイトルにあるとおり、
11月9日(月)に出願締め切りとなる「推薦入学1期試験」の情報や、それに関連する入学試験のポイント、学園祭の様子、進学相談会スケジュールなどなど、受験に役立つ情報を掲載! 是非チェックしてね♪


メルマガ配信希望でまだメルマガ会員になっていない人は
adchan@iwakimu.ac.jp
まで空メールを送ってね。最新のメルマガを発行します。
※その際、迷惑メールフィルタ等を設定している人は「iwakimu.ac.jp」を許可するようにしてくださいね。

それでは、また!


 

- | -

メルマガ第6号発信しました!

▶ in メルマガ情報 posted 2009.10.08 Thursday / 10:26

本日の学内1本日の学内2

台風18号、ものすごいですね。
写真ではあまり伝わっていないとおもうケド(^^;)、いわき明星の学内も、ものすごい音で風が吹いています。皆さんも気をつけてくださいね。

さて、昨日メルマガ第6号「推薦1期出願スタート号」を発行いたしました。
来週10/13(火)から出願スタートする「推薦入試情報」や「面接のポイント」など、みなさんの受験に直接お役に立つような内容を掲載しました!

ほかには今月10/24(土)と25(日)に一般公開される学園祭情報 や 今月の進学相談会情報などもあわせて掲載♪

是非読んでくださいネ。


メルマガ配信希望でまだメルマガ会員になっていない人は
adchan@iwakimu.ac.jp
に空メールを送ってね。最新のメルマガを発行します。
※その際、迷惑メールフィルタ等を設定している人は「iwakimu.ac.jp」を許可するようにしてくださいね。

それでは、台風気をつけてくださいね。


メルマガ担当:いわき明星大学アドミッションセンター高木

- | -

PAGE TOP