本日の学内

▶ in 徒然日記 posted 2010.10.15 Friday / 14:47

チリの救出すごかったですね。思わずTVにかじりついて見てしまいました。

フェニックスに驚いて、作業員のいろんなドラマに驚いて、なアドです。こんにちは。

ここ数日、出張が続いていたため、学内の様子などをあまりUPできなかったので久しぶりに学内の様子などを。

小学校エネルギー教室1小学校エネルギー教室2

本日実施した小学生向けの「エネルギー教室」の様子。

(ご近所の中央台東小学校のみんながやってきてくれましたー☆)

大学内で新エネルギーの講義や実験を体験した後、
いよいよバイオディーゼル燃料車と燃料電池自動車に試乗です!

おそるおそる・・ゆっくりスローに運転をする子もいれば、遊園地の乗り物の様に乗りこなしちゃってる子もいて(!)十人十色ですね。


学祭ステージ建設中1学祭ステージ建設中2

こちらは9日後にせまった学園祭の特設ステージ。
これからどんどんステージらしく着飾っていくんですよー。

学祭、楽しみだなー♪
(オーキャンもやるんで来てくださいね@本館1階教員談話室)

しかーし!

アドのいるアドミッションセンターでは、その前にAO1期試験とう大きなイベントがあります。

学祭♪学祭♪、とウキウキもしていられません(試験日は10/17)

今年最初の入試、ということもあって緊張しますね☆☆(受験生はもっと緊張してるんだろうけど)

AO1期試験(二次選考)まであと3日!

受験生のみなさん、頑張ってくださいネ。

- | -

PAGE TOP