暮れの 元気な ごあいさつ

▶ in 徒然日記 posted 2010.12.24 Friday / 12:31

 
今年も残りあと1週間ですね。 はーっ、早い、早い。

(年内の入試に関する問い合わせ および 資料請求の対応は12/27(月)までとなっておりますのでよろしくお願いします☆☆)

に、しても寒いですよねー。(年末だから当たり前だけど^^;)

こう寒いと温かい飲み物を飲みたくなりますよね。アドが今ハマっているのは午後ティーのエスプレッソのやつ。あれ美味しーですよね。

皆さんはこの冬、どんな飲み物にはまってますか?

ちなみに職員Mさんの最近のお気に入りは、

みそ汁缶?!
じゃん!

まさかの缶入りみそ汁!
(なめこ・わかめ・ねぎ入り)

これがイケるらしい・・・。

薬学部棟1階

この期待のニューカマー【缶入りみそ汁】は、薬学部棟1階にいます。

興味をもたれた方は是非こちらでお買い求めくださいまし。


さて、話は変わりまして、

先日広報委員会を突撃取材したときに校正作業中だった、
IMU学友会新聞 第87号が出来上がりました。

IMU学友会新聞
今回は10月に開催された学園祭が中心の紙面構成で、各コンテストの受賞者インタビューや、アーティストライブ「シャカラビッツ」、夏川純さんのトークライブの模様などがくわしく掲載されています。


学園祭に遊びに来た方はもちろん、残念ながら来れなかった方も、今年の学祭の様子がもれなく伝わる内容なのでぜひご一読ください。

学友会紙は、図書館1階、本館1階のキャリアデザインルーム前、アドミッションセンター前に設置してありますので、来学の際は手にとって読んでみてね!

- | -

PAGE TOP