IMU通信

▶ in 徒然日記 posted 2011.01.19 Wednesday / 09:40

 
空気が乾燥していますね。今朝TVで見た電源不要の加湿器が気になっているアドです。こんにちは。

先日ブログで、『まいるーむ情報』について取り上げたところ、
大きな反響をいただいたので、今日はそれとはまた別の本学と周辺地域についての情報が掲載されている『IMU通信』についてご案内しますね☆

IMU通信は新聞(朝日新聞、福島民報、福島民友)の折り込み広告として配布されている情報誌で、配布地域はいわき市のほぼ全域です。

IMU通信(画像)
本学の取り組みや各種イベント案内、先生方の研究室紹介、サークル紹介、といった学内に関する情報はもちろん、大学周辺のお勧めショップなども載っていて、読んでいてとっても楽しいんですよー♪

この、大学要覧(案内)とは一味違った旬な情報がもれなく掲載されているIMU通信はこれまでに3回発行されています。(なんと表紙を飾っているのはうちの学生!)

読んでみたいけど遠くに住んでいるため手に入らなーい!という人や、いわき市に住んでいるけど、見逃してたー!!という方へ朗報!!

これまでに発行したバックナンバーをお送りします。(数に限りがあるので早い者勝ち^皿^)

「IMU通信」バックナンバー(Vol.1-3)をご希望の方は、アドミッションセンターまでご連絡ください。

アドミッションセンター
電話0120-29-5110
メールadchanあっとまーくiwakimu.ac.jp

メールでの請求の場合は必ず下記の情報を入力して送ってね。

・氏名
・〒
・住所
・TEL

- | -

PAGE TOP