センター利用(B日程)出願スタート&撮影会

▶ in 徒然日記 posted 2011.02.04 Friday / 18:21

 
ふふふ。 気付きました?

マウスポインターがアドに!!!(※PCでのみ確認可能)


特注品です。(・・・ってのはもちろんウソでw、このブログをデザインしてくれた方が、福島県HPでのきびたんポインターに触発されて制作したおあつらえ品・笑)

またひとつアドのアイテムが増えました(めでたいめでたい)

 * * *

今週からセンター試験利用入試(B日程)の出願がスタートしました。

A日程が締め切られたと思ったら、すぐB日程ですよ。そして来週あたまには「公募推薦(2期)」の出願も開始です。ラッシュラッシュ! 入試ラッシュなアドミッションセンターです。

 * * *

手を振る3人娘☆

「おーーーい!」

と、唐突ですが
手を振っている3人娘登場w

上の画像は、3月22日に福島県内の大学・短大の進学セミナーが開催されるんだけど(@福島大学)、その際に配布されるパンフレットの撮影の模様でした。(昨年もやったんだけどね。)

実は撮影中。

というわけで、誰かに手を振っていたわけでなく、実は撮影中の一幕でしたw

カフェテラスにて。
昨年も登場したクマガイさん(薬学科)

人気スポットの学習センター1Fのカフェスペースで。
なんか、おしゃれ! 雑誌風!

学習センターにて。
今回初登場のアンザイさん(心理学科)

学習センター3Fでメインストリートをバックに。
なんか、、モデルっぽいよ!!

取材中。
取材を受け中のおなじみがっちゃんことオガタさん(生命環境学科)

昨年に引き続きなので取材を受けるのも慣れたもんですw


今回は「かばんのなか見せて!」というオモシロ企画があって、クマガイさんがっちゃんのバッグの中身を見せてもらったよー。

バックの中見せて!バックの中見せて!

人のカバンの中身って人によってカラーがあっておもしろいよね☆ 興味しんしん!!

 

- | -

PAGE TOP