元気です!その2 図書館の景色 ~ビフォーアフター~

▶ in 徒然日記 posted 2011.04.21 Thursday / 10:24

いつもアドブロのネタ提供でお世話になっている図書館スタッフのIさんより、うれしい便りが届きましたー☆

 ↓ ↓ ↓

3月の震災後、図書館では沢山の本が散乱していました。

スタッフ一同「えいえいおー」と並べ直し作業を行いまして・・・
(4月の余震で一部の本が再び散らばったりもいたしましたが。)


ちゃんとキレイな景色になりました!!嬉しいのでご報告いたします。

ビフォー


ビフォー
アフター


アフター!!!

(なんということでしょう・・・!)





実はアド、この中にこっそりいます。


本の並べ直しを行った今、修理が必要な本がてんこ盛りです。
落下時の衝撃で本の背が剥がれてしまったり、表紙や中頁が折れてしまったり・・・。

皆さんの利用に応えられるように、1冊ずつ修理作業を行っています。


学生の皆さん、そしてご近所にお住まいの皆様、
ご不便をおかけしていて申し訳ありません。

あともう少しだけお待ちください。
もう少しで、皆さんにお会いできると思います。

がんばっぺ!いわき!

待っててねー☆

復旧作業中の
図書館グループスタッフのみなさん。

「もうちょっと待っててね」


==========

というわけで、以上、図書館グループからのご報告でした。

いやはや、うれしいですねぇ。みなさん、もう少しですよー。

◎学内のみなさまへ◎
もし、アドブロで取り上げては?!という学内の取り組みなどありましたら、ぜひアドミッションセンターまでご一報ください☆☆馳せ参じます。
PAGE TOP