学祭☆イベントいろいろありました

▶ in 学園祭 posted 2011.10.31 Monday / 15:46

 
トリック オア トリート!

こんにちは。アドです。

さあ、10月も今日でおしまい。明日から11月ですよ。はやいはやい。

11月と言えば推薦入試ですよね。ああ、はやいはやい。

出願予定の方、必要な書類は揃えましたか? 早めに用意しましょうね。
出願締切は11/7(月)だよ。


さて、今日は学祭で行われたさまざまなイベント等についてアップしますねー。
(まだまだ学祭ネタひっぱりますよー。だって写真いっぱい撮ったからね。)


学生プロレスまずは、学生プロレス(IMWA)

なにげに毎年大人気のイベントなんです。

これみんなプロレス観戦の人。多!

学生プロレス学生プロレス
アドはプロレスへの造詣が皆無です。したがって何をやっているかさっぱりです。
でも盛り上がっていたので、いいんじゃないかな、っておもいます。


けいおん!えー、こちらは特設ステージで行われた軽音楽部によるライブ。

この音が学内に流れると 「 ああ ことしも 学園祭が はじまったなあ 」としみじみします。
ある意味、学園祭風物詩でもあります。

けいおん!けいおん!



演劇部
つづいては、

今回アドがもっとも「おおーっ!」と思った演劇部のコント公演。

要は面白かった!ということです。

演劇部
アド「は、はいってもよいですか?」

女子学生「どうぞー♪」

アド「(ドキドキ・・・)」

演劇部演劇部
アドがのぞいたときにやっていた演目は「帰ってきた明星ライダー」

感想は 「 や ば い 。 お も し ろ い 」

・・けど、他にも取材しないといけないから泣く泣く途中退席。

12月にも公演があるそうなので、都合が合えば行ってみようかと画策中。

演劇部HP→http://04.xmbs.jp/imudc/



チビッ子のへやw美術部
なんだこのチビッ子大集合は! と思ったこちらは「美術部」
消しゴムハンコ作り&そのハンコを使ってオリジナルカード作り、だそうで、

アドちゃんはんこ
ばばん。

題して「アドちゃんバリ3」w



室内楽研究部
所変わってこちらは室内楽研究部の音楽喫茶「LARGO」

これも毎年やってますねー♪♪♪

室内楽研究部

何気にギターの彼(右)のウサ耳がシュールで好きです。



茶道部茶道部
茶道部のお茶会。毎年恒例です。
アドはお茶の造詣は皆無ですが、この雰囲気は好きです。




天文部ええと、これはなにかというと、

天文部のプラネタリウム、の入り口。

いや、中を写したんだけど、何が何だか・・の残念な結果になってしまいこんなことに。

天文部女子なわけで、代わりに天文部女子に写ってもらいましたw thank you!

かわいかったので結果オーライ!ってことで。



ぎゃ!
きがつくと、物陰にひそむ謎の人影・・・。

ぎゃ!!!

コワイ! カセイフかよ!!

ソフ研・・ってなんだぁソフ研かぁ・・・。

おどろかせないでよう!もう!


よくみるとかわいい・・かも?




オーキャンも相談中。
最後はもちろん我がアドミッションセンター!

オープンキャンパスもばっちり開催しました。

次回のオーキャンは3月に開催します。それまでしばしお待ちを。。。

 

- | -

PAGE TOP