功労者表彰式

▶ in 学友会 posted 2012.12.17 Monday / 15:18

 
学友会 功労者表彰式1


こんにちは。アドです。冒頭の写真は、先週行われた学友会 功労者賞の祝賀会の模様。なぜ学長と学生部長が酒瓶を掲げているかはのちほど。

さて、まずは今週の進学相談会日程から。

今週は今日と水曜日に開催されます。

12/17(月)
・白河市 ホテルサンルート白河 15:30-18:30

12/19(水)
・水戸市 茨城県開発公社ビル(会場予定) 13:00-18:00

年内最後の相談会ですね。今年の相談、今年のうちに。



で!冒頭の画像にもどります。

毎年、大学では、その年に活躍した学友会団体(委員会や部活動、愛好会、同好会等の各種サークル)を表彰しています。

功労者表彰式3
学長から、よくやった!とお褒めのお言葉をいただいたり、

功労者表彰式5
学生部長から賞状をいただいたり、

功労者表彰式07
祝賀会でごちそうが食べれたりしますw


今回、表彰されたのは6団体。

◆最優秀団体賞:
  剣道部(部員それぞれが昇格試験4段に合格したため)

◆優秀団体賞:
  木球同好会(国内にとどまらず、海外でも活躍したため)
  薬走会(宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソンやハワイアンズリレーマラソンに
      参加し完走するなど、活動的であり今後の活躍に期待できるため)

◆社会功労賞:
  学生赤十字奉仕部(学内外での献血活動、仮設住宅の子どもたちへの
           ボランティアで社会貢献したため)
  フラダンス愛好会(学園祭での披露、学外での復興行事に参加し活躍したため)

◆特別賞:
  学園祭実行委員会(来場者数の記録更新、サテライト校の受け入れを実施したため)

功労者表彰式4
功労者表彰式を取り仕切った運営委員会 委員長の挨拶。この運営員会も学生主体で行われる数々のイベントで、黒子として大活躍してるんですけどね。おつかれさま!



・・と、まあ、こんなかんじで、がんばった人たちへ表彰されます。

ただ、ここで表彰されるのって、それ(表彰)だけじゃなくって、
それがゆくゆく自信につながって、就活の時の武器になるんじゃないかな、って思います。

あと、あっという間に過ぎていく学生生活の思い出。 +.(・∀・*).+゚ キラーン

功労者表彰式2
今回は功労者表彰式の最後に、学生から、これまでお世話になった学長と学生部長にサプライズで「名前入りのお酒」がプレゼントされたのでした!!!

なんて粋なはからい! 先生方、たいへん喜んでます。(で、冒頭の画像に戻るw)



功労者表彰式6
表彰されたみなさん、おめでとうございました。来年の活躍も期待してますよ☆

- | -

PAGE TOP