暮れの元気なごあいさつ。

▶ in - posted 2013.12.27 Friday / 15:32

 
01.jpg
上の画像は、今週の月曜日に開催した「中央台ウィンターコンサート」の模様です。
ハンドベルの演奏もしたんですよ♪雰囲気ありますよねw


もぉーいーくつねーるーとぉー、ですね。こんにちは、アドです。

大学はHPでもお知らせしている通り、今日(12/27)から来年1/5(日)まで一斉休業となります。

入試に関するお問い合わせ等に関しては、2014年1月6日以降の対応となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

なお、願書等の資料請求につきましては、テレメールをご利用ください☆
http://www.iwakimu.ac.jp/exam/form.html


20131226-02.jpg
さて、中央台ウィンターコンサート。

参加校は、
中央台北中学校
中央台南中学校
いわき光洋高校
平第三中学校(賛助出演)
...and 本学

生徒・学生たちは、
クリスマスソングやジャズのスタンダードナンバー、J-POPなどを演奏し、
これまで練習してきた成果を思う存分披露しました♪

02.jpg
当日は保護者の方や中央台地区にお住まいの方など
たくさんの方にお越しいただき、彼らが奏でる演奏を楽しんでいただきました。
アドも、キャンパス内をさまざまな年代の方々が歩いている姿を目にし、
地域に開かれた大学として、とても嬉しく感じた1日でした(*´∀`*)

03.jpg
今年結成したいわき明星吹奏楽団の演奏。
来年はさらに活躍の場が増えることでしょう。

04.jpg
大注目だったマリンバのソロ。会場内が息をのむ演奏でした!

05.jpg
平第三中学校はたのしいパフォーマンスも!

06.jpg
全員での合同演奏。圧巻!

来年もいわき明星大学は、吹奏楽団の活動をはじめ、
いわき市の吹奏楽レベル向上の一助となるような取り組みをしてまいりたいと考えております。

- | -

PAGE TOP