パーティーへようこそ。

▶ in 学内イベント posted 2013.12.30 Monday / 12:06

 
年末って、
ただそれだけでなんだかそわそわしてしまう不思議な空気感があります。

さて、今日を含めてあと2日で2013年も終わりですね。こんにちは、アドです。

やり残したこと、ありませんか?

アドはあります。

というわけで、今年最後の記事は、
忙しさにかまけて掲載できなかった「功労者表彰式」の様子をUPします。

01.jpg
会場はいわき明星大学本館1Fの教員談話室。

アド「やぁ、パーティーへようこそ。」(←城の主風)

02.jpg
やぁ、よく来たね。私がアドです。(すっかり主の貫録)

03.jpg
「功労者表彰式」は今回で23回を迎える式典で、
その年活躍した学友会団体および個人に学生部長から賞を贈ります。

04.jpg
【最優秀団体賞】陸上競技部
福島県陸上競技選手権や東北陸上競技選手権大会で優秀な成績を収め、
そのほか、競技場のゴミ拾い、強化練習会など、活発な活動を行ったため。

23
【優秀個人賞】土井さん(現代社会学科3年)
軟式庭球部で学外の選手と積極的に交流し、部の技術向上に貢献。
また、フラダンス愛好会においても、福祉施設で踊りを披露するなど、
地域貢献したことが評価されました。

05.jpg
【優秀個人賞】武藤くん(表現文化学科4年)
学生赤十字奉仕部に所蔵し、地域でのボランティア活動に熱心に参加。
また、他大学の学生や社会人との交流を行うなど、学内外での積極的な活動が評価されました。
ただの写りたがり屋ではなかったのです!

06.jpg
表彰後の受賞者挨拶。
【優秀団体賞】水泳部
福島県内5大学で協議する福島県大学対抗岩田杯争奪戦で男女とも好成績を収めたため。

07.jpg
【特別賞】天文部
2013年度学園祭においての、展示内容や来場者アンケート結果が評価されました。

08.jpg
【優秀個人賞】鈴木さん(表現文化学科 3年)
軽音楽部の会計として部の活動を支え、
そのほか、愛好会「教師を目指す会」の立ち上げおよび活動に尽力。
さらに学外ボランティア活動・大学行事への参加など、意欲的な活動が評価されました。

24
【優秀個人賞】本宮くん(心理学科 4年)
学生赤十字奉仕部の代表としてボランティア活動に励み、
また、他大学主催の活動や明星大学との合同ボランティアなど学外での活動にも積極的に参加・貢献したことが評価されました。
アドちゃん日記やFM出演にも非常に協力的で大変助かりました。

09.jpg
優秀個人賞を受賞した4名。
おめでとうございます!

10.jpg
各団体賞を受賞した3団体。
おめでとうございます!


11.jpg
さて、表彰のあとはお待ちかねの宴ですね!

12.jpg
かんぱーい!

13.jpg
かんぱーい!

14.jpg
かんぱーい!

15.jpg
かんぱーい!

16.jpg

17.jpg

18.jpg
たーんと、お食べ。

19.jpg
ちらし寿司げっとですね。
武藤君は今年いっぱいアド日記に出てもらいましたね。
というわけで、2013アド日記アワード フォトジェニック賞を贈ります!
おめでとう!とくに副賞はありませんがw

20.jpg
陸上競技部。仲いいですねw

21.jpg
充実した学生生活、おめでとう!!
短い学生生活、卒業までしっかり楽しんで!



22.jpg
2013年の記事はこれにて終了。

2014年はどんな年になるのでしょうか。

- | -

PAGE TOP