大目に見てください。

▶ in 徒然日記 posted 2016.09.19 Monday / 07:44

160918-01.jpg

160918-02.jpg

160918-03.jpg


こんにちは、アドです。

写真は9月18日(日)、本学の児玉記念講堂で開催された「いわき市セレブレーションコンサート」の様子です。

福島県代表として東北大会に出場したいわき市の中学校、高校、本学が、コンクールで演奏した曲 +αを披露するってことで、かなり贅沢なプログラムでしたね。

◇ ◇ ◇

久しぶりにうちの楽団の演奏を聴いたのですが、

以前に比べて、人数が増えたせいか、かなり音に厚みを感じました。
とくに自由曲のバッハ。すごい迫力で、後半ぐいぐい引き込まれましたよ~
贔屓目なんかじゃありませんっっ。演奏終了後のお客さんの息を飲む感じ、ありましたから!


やっぱ全国に行くってこういうことなんだなー。

やっぱ全国に行くってこういうことなんだなー。


はい。大事なことなので2回言いました。
うちの楽団、今年、念願だった全国大会へ出場します。(ここでは言ってなかったからね)

もーうれしいですよ。うれしいですよ。全国大会、金沢でめっちゃ遠いですが、うれしいですよ。

楽団員たちには、全国大会でも引き続きよい演奏をしてもらうことを期待しています。


と、まぁ、今回は、贔屓目(なのかもしれない)な記事になってしまいましたが、
全国決まって浮かれているので大目に見てください。

次回からはいつものクールな立ち位置の(つもりの)アドに戻ります。

では。

- | -

PAGE TOP