明日はオープンキャンパス

▶ in オープンキャンパス posted 2011.07.29 Friday / 12:30

 
こんにちは。アドです。

明日はいよいよオープンキャンパスですね。

朝から、準備していますよー。おしゃれに首にタオルを巻きながら☆暑い暑い!


各学科の先生方や学生も高校生のみんなに楽しんでもらえるようにはりきって準備しています!


各地方バスの乗車場所・時間についてはこちらで確認して下さいね。

バスの予約を忘れちゃったよー!という方は、アドミッションセンターに電話してみてください。空き状況にもよるけれど、まだ大丈夫な可能性があります!電話番号は0120-295110だよ。


いわき駅から大学への無料送迎シャトルバスは予約不要ですよ。


待ってまーす。
アドも、学生も、先生方も、職員も、みんなに会えるのを心待ちにしています。

「待ってマース」

AO入試要項&専門・総合特別AO入試要項が完成★

▶ in 入試関連 posted 2011.07.28 Thursday / 12:20

 
こんにちは。アドです。

おまたせしました!

H24年度版の「AO入試要項」と「専門高校・総合学科 特別AO入試要項」が完成しました!!!

AO要項完成
今年は通常の「AO入試」のほかに「専門高校・総合学科特別AO入試」もあって、それぞれ要項が違うので請求の際に注意してね。



これまでに「AO入試要項」を希望した方にはすでに発送済みですが、そのほかにも要項をご希望の方は
adchan(あっと)iwakimu.ac.jpまでご請求ください。

その際、

・氏名
・〒、住所
・TEL
・希望の要項(AOまたは専門・総合AO)

の入力を忘れずにね^^

「AO1期入試」と「専門高校・総合学科特別AO入試」の出願期間は
8/15(月)-9/12(月)※当日消印有効

とくにAO1期入試は出願書類にエントリーシートの提出が含まれているので
早めに要項を入手することをお勧めします!

また、H24年度の入試は、東日本大地震による被災者に対しての受験料、授業料等の減免制度を実施いたします。この制度関する詳しい情報は入試要項に挟み込まれているプリントをご参照ください。(またはアドミッションセンター0120-295110まで)

- | -

薬学部のブログはじまったよ。

▶ in 徒然日記 posted 2011.07.26 Tuesday / 15:45

 

本日も昨日に引き続き、紹介記事です。


はい、タイトルの通り。


本学薬学部のブログがスタートしました!!(わー、、ぱちぱちぱち・・)


普段なかなか見る機会がない、授業・実習の様子はもちろん、各種行事、学生の日常まで(!)、幅広ーい内容をお届けしていますので、薬学部希望のそこのあなた!!チェックチェックー☆

↓  ↓  ↓

いわき明星大学薬学部の日常(薬学部公式ブログ)


 

ついったーをはじめたよ。

▶ in オープンキャンパス posted 2011.07.25 Monday / 12:50

 
こんにちは、アドです。

またふたたび夏ーーー!な気温が戻ってきましたね。ハフゥー(´Д`) =3


さて。本日の話題ですが、タイトルの通りです。


遅ればせながら、我がアドミッションセンターはツイッターを始めました。

大事なことなのでもう一度。



ツイッター始めました。

  ↓  ↓  ↓

http://twitter.com/#!/imu_admission




「今頃?!」とか言わず、一度ご覧くださいませ。

さらにフォローなんかしてくれちゃったら、アドミッションセンタースタッフ一同大変喜びますw

7/30・7/31 オーキャン☆グッズ紹介

▶ in オープンキャンパス posted 2011.07.21 Thursday / 11:14

 
台風が過ぎ去った本日、いわき市はまるで初秋のような涼しさです。

布団を夏用に替えていたため、明け方に寒い思いをしましたアドです。こんにちは。

今日は7/30・31のオーキャングッズ情報だよ。

今回のグッズテーマは「震災時でも役立つ(かもしれない)モノを!」

・・・ということで、

7/30はソーラーライトキーホルダー
7/31は携帯用歯ブラシセット


を予定しています。

歯ブラシセットはテーマ的にちょっと苦しいけど(苦笑)、ソーラーライトは実際役に立つと思うよ!

そんなソーラーライトキーホルダーを特集。

こんなのです。
見た目はこんなんです。

サイズは手のひらサイズ。

ソーラーパネルを太陽光にあて、約8時間充電で約3時間の点灯が可能だそうです。

結構明るいよ。

小さいからって侮るなかれ。

結構明るいよ!

全部で6カラー

全部で6色。

包囲された!
包囲された!

「手を挙げろ!」


最後の画像はちょっとふざけすぎですが、コレ本当にお勧めです。

ゲットするには当日受付でもらえるアンケート用紙に回答を記入後、アンケート回収コーナーにくればもらえるよん。

- | -

7/30・7/31 オーキャン☆各地方バスごあんない(追加)

▶ in オープンキャンパス posted 2011.07.19 Tuesday / 16:31

 
7/30(土)、7/31(日)のオープンキャンパス各地方送迎バスについての追加情報です☆

ご要望にお応えして、相双地区からもバスを運行することになりました。

乗車場所は下記の各高校になります。

新地高校(6:30発)、相馬東高校(7:05発)、相馬高校(7:20発)


乗車を希望する場合、事前予約が必要なので、下記アドレスに必要事項を入力して送信してね。(申込締切は7/25(月))

imu.oc(あっとまーく)iwakimu.ac.jp

・乗車日
・乗車場所
・利用者氏名
・乗車人数
・電話番号

↑を記載して下さい。後日、予約完了メールを送信します。

各高校の発着場所・出発時刻などバスに関する詳しい情報こちらで確認してね。

- | -

7/30・7/31 オーキャン☆各地方バスごあんない

▶ in オープンキャンパス posted 2011.07.19 Tuesday / 15:03

 
なでしこ、最高。

昨日の早起きの影響で、今日も引き続き早起き。早寝早起き健康的なアドですこんにちは。


さて、約2週間後は7/30(土)、7/31(日)のオープンキャンパスですね☆

7/30(土)、7/31(日)のオーキャンは仙台駅・山形駅・福島駅・会津若松駅・郡山駅・日立駅・高萩駅・新地高校・相馬東高校・相馬高校から無料送迎バスを運行します!!

乗車を希望する場合、事前予約が必要なので、下記アドレスに必要事項を入力して送信してね。(申込締切は7/25(月))

imu.oc(あっとまーく)iwakimu.ac.jp

・乗車日
・乗車場所
・利用者氏名
・乗車人数
・電話番号

↑を記載して下さい。後日、予約完了メールを送信します。

▼各駅の発着場所・出発時刻▼

仙台便

山形・福島便

会津・郡山便

日立・高萩便

新地・相馬便


あ、ちなみに学内駐車場の利用もOKなのでご両親と一緒に車で来ても大丈夫だよー☆

- | -

PAGE TOP