友だちになってください!

▶ in お知らせ。 posted 2014.07.29 Tuesday / 20:17

 
「と・・ともだちからお願いします!」

的な話ではなく、


いわゆるLINEのお知らせです。

いわき明星大学公式アカウント、運営はじめました。

というわけで、

いわき明星大学を友だち登録してくれると、うれしいな♪

発信する情報は、主に受験生を対象とした内容で、
オープンキャンパスや入試、その他学内イベントを中心にお届けします。
※LINE登録者には、オーキャン当日オリジナルグッズをプレゼント!!!


LINEの「友だち追加」から「ID検索」で登録してね!
@iwaki_meisei




友だち追加数

- | -

いわき明星×プロダクションI.G(CM後編 放送開始!)

▶ in お知らせ。 posted 2014.07.28 Monday / 16:16

 
こんにちは。アドです。

先週末から、CM後編「走る四季編」が放送されています。

CM「走る四季編」
【YouTube】走る四季編

さっそく金曜日の某魔法学校映画(part1)でも放送されたようで、各方面からつぶやかれていました。

以下、これまでにつぶやかれたいろいろ。(褒め言葉は全て素直に受け止めます!)

 ◇ ◇ ◇

いわき明星大学のCMには設定があってストーリーもある。素敵。
→ えへへ、ありがとうございます。ストーリー第2話も近日公開


いわき明星大学 2014年CM 「ダイジェスト編」: youtu.be/Z0T0wZYkeu0 @YouTube これプロダクションI.Gが作ったのか
→ そーなんです!(どや顔)


いわき明星大学のCM好き
→ わーん!ありがとーございまーす♪


いわき明星大学のCMの絵柄が時かけのまことにみえる
→ へぇぇ、そうなんですね。こんど借りてみよう。。


いわき明星大学 2014年CM 「走る四季編」: youtu.be/VEdi271ddq8?li… 声ズコーって言われてるみたいだけど、俺はわりと好き
→ ズコーっにズコー!でもそれでも好きとか嬉しすぎる。


いわき明星大学 2014年CM 「ダイジェスト編」: youtu.be/Z0T0wZYkeu0 ちょw プロダクション I.Gww
→ ちょw


いわき明星大学いいCM作るじゃないか…
→ がんばりましたよ。・・・・・・制作チームが。


いわき明星大学のCMどうなってるんだこれすげぇ
→ あなたの「すげぇ」が聞きたくてがんばりました。


いわき明星大学のCMのわけ分からない涙謎
→ それはね、、ぜひWebノベルを読んでくださいな。(2話目でその謎が解ける!)


いわき明星のCMおもしろいね
→ あざっす。

- | -

オーキャンまであと、、

▶ in 学生リーダーズ posted 2014.07.18 Friday / 16:53

はじめまして!!

学生リーダーズの

ながつー(以下、な)
こず☆こず(以下、こず)
みかちゃん(以下、みか)

です。


今回は、私たちがアドちゃん日記を更新しまーす↑↑

え、誰?なんで学生がアド日記更新してんの・・・という方!
前回の記事読んでいただけましたか?

・・・ナニ!? 読んでないだって!!

読んでない人は前回の記事へGO!!


さて、オープンキャンパスまで、
あと23日です!!

こず)いや~…。もう1ヶ月きっちゃいましたよぉ~(笑)

み)早いですね~(ほのぼの)

な)ところで、今どれぐらい準備進んでるんです??

こず)ぜんぜん進んでないよ(真顔)

な)え!! 今まで、何やってたの!!??(◎-◎;)

こず)・・・というのは、もちろん冗談で、、

み)オープンキャンパスのキャンパスツアーやコミュニケーション広場については今現在、着々と準備進行中でーす!(詳細はまだ秘密だけどね。)

こず)別に決まってないとか、進んでないとかではないので。安心してください!

み)なので、今回はいわき明星大学の新パンフレットを紹介します!!

大学案内

な)な、な、なんと…今回は『イラスト』が表紙です!!

み)カワイイですよね~。

こず)さらに このイラストの女の子が主人公のアニメがCMとして県内で放映されてるんですよ!!

な)知ってるよ。YouTubeで流れてるんだよね。
http://www.youtube.com/user/iwakimeisei

み)アドちゃんも出演中‼いわき明星大学のCMぜひ みてくださいね!!

こず)と、まぁ、いわき明星大学ってこんなところですよ!

み)もっといいところを楽しく紹介できるように頑張って準備を進めるので
オープンキャンパス来てくださいね!!

な・こず)ぜひぜひ!!

- | -

学生リーダーズ、アド日記に!?

▶ in 学生リーダーズ posted 2014.07.11 Friday / 16:34

ええっと、なんか最近のアドのブログ更新率の低さが学生内で物議を醸し、アイツには任せておれん!と言わんばかりに、学生リーダーズという団体が「我々にも更新権を!」とアドに迫ってきました。

・・・というのはウソです。ごめんなさい。
ちゃんと彼らは、正規の手続きを踏んで、アドに打診してきました。

なので、アドもちゃんと大人な対応をして、彼らにちょこっとだけ、この座を明け渡すことを決意しました!(でもちょっとだけだからね!←大人になりきれなかった)

=====================

こんにちは!!

私たちは、学生リーダーズです。
学生リーダーズを知らない人のために↓↓
学生リーダーズとは……
いわき明星大学の良いところを学生目線で発信していこう!!(`・ω・´)
といったことを目標に掲げている活気あふれる団体です。

 昨年度、学生リーダーズではオープンキャンパスにおいて「コミュニケーション広場」「キャンパスツアー」を行いました。

 ▽コミュニケーション広場
 普段、高校生や保護者の方が大学生と話をするという場面は少ないのではないかという思いから、現役の大学生と身近に交流できる場所を作ろうということで出来た広場です。

 ▽キャンパスツアー
 大学生がツアーガイドとなり、高校生の質問や疑問に答えながら、学内をめぐるツアーです。

 今年もオープンキャンパスで「コミュニケーション広場」「キャンパスツアー」を行います!!

 私たちに会えますよ(笑)
毎週、オープンキャンパスに向けて集まってミーティングをしています。楽しい企画になるよう皆でアイデアを出し合っています!

定例ミーティング風景
その他の活動については随時お話したいと思いますので!!
(\・ω・)\よろしくお願します!! /(・ω・/)

- | -

ねぇ 知ってる・・・?

▶ in お知らせ。 posted 2014.07.10 Thursday / 20:40

みなさん!!!

CMご覧になりましたか??

はっ(#゚Д゚)、ついコーフンしてあいさつも忘れてしまいました。こんにちは、アドです。なんか5月中旬あたりから更新頻度が著しく落ちてしまい、その体たらくっぷりに 学内からも「アイツは一体どうしたんだ」「どうも星に帰ったらしいよ」「いや単純にブログ飽きたらしいよ」とかなんとか、いろんな声が聞こえたり聞こえなかったり・・・。気にしてくれてありがとう。「生きてます」的なやつを一度書いてみたかった夢が今かないました。

はい、何してたかというと、
もちろんどこかの星に帰宅していたわけでもなく、飽きたわけでもなく、
なんとかCMに映り込むことができないかなぁーと日々画策していたわけなんです。・・・そう!虎視眈々とその時をねらっていたのです!!


・・・・・・。


・・・気づきました?


アド、出てるんですよ。

もうね、主人公の紗江ちゃんがいい子でね。。。( ´艸`)


え! どこ?! という方、YouTubeでよぉーく見るべし!
【YouTube】いわき明星チャンネル

紗江ちゃん
 紗江ちゃん!かわいいなあ、もう!

- | -

PAGE TOP