アドかぼちゃ、ふたたび。

▶ in 徒然日記 posted 2009.10.16 Friday / 14:30

アドかぼちゃコロッケ☆
数日前、颯爽とお別れした「アドちゃ」こと アドかぼちゃ です。こんにちは。

忘れ物をしたので戻って参りました。またちょっと姿が変わってしまいましたが(今度はまんまる)、お気になさらず。

かぼちゃコロッケ、最高。


決してグルメブログではありません(念のため)

- | -

本日の学内

▶ in 徒然日記 posted 2009.10.13 Tuesday / 14:27

秋晴れな通路
こんにちは。
メルマガ担当の高木です。

今日は先週とは打って変わってとってもいい天気ですね。学内にはトンボが飛んでいましたよ。

講義館の自動ドア
そうそう、9月のオープンキャンパスでは工事中だった講義館の自動ドア、完成したんですよ。・・・あ、開いちゃった。
もちろんバリアフリーです☆

人文系館

その向かいの人文系館の看板もリニューアル。かっこいいですね。

どんぐり発見★

あ! どんぐり発見☆

秋ですね。



 

- | -

アドかぼちゃ その後。

▶ in 徒然日記 posted 2009.10.09 Friday / 21:48

かぼちゃプリンに変身ー☆
今日は台風が過ぎ去って、台風一過とはこのことだ!・・っていうくらいの青空っぷりでしたね。 こんばんは、「アドちゃ」こと アドかぼちゃです。

以前に比べるとだいぶ見た目が変わってしまったので、ショックを受けている方もおられるかもしれませんが、どうぞお気になさらず。かぼちゃとしての正しいあり方なのであります。(ちなみに以前の姿はコチラ★

おいしいかぼちゃプリンとして生まれ変わった私をどうぞよろしく。


そして さようなら。

アデュー!


 

- | -

メルマガ第6号発信しました!

▶ in メルマガ情報 posted 2009.10.08 Thursday / 10:26

本日の学内1本日の学内2

台風18号、ものすごいですね。
写真ではあまり伝わっていないとおもうケド(^^;)、いわき明星の学内も、ものすごい音で風が吹いています。皆さんも気をつけてくださいね。

さて、昨日メルマガ第6号「推薦1期出願スタート号」を発行いたしました。
来週10/13(火)から出願スタートする「推薦入試情報」や「面接のポイント」など、みなさんの受験に直接お役に立つような内容を掲載しました!

ほかには今月10/24(土)と25(日)に一般公開される学園祭情報 や 今月の進学相談会情報などもあわせて掲載♪

是非読んでくださいネ。


メルマガ配信希望でまだメルマガ会員になっていない人は
adchan@iwakimu.ac.jp
に空メールを送ってね。最新のメルマガを発行します。
※その際、迷惑メールフィルタ等を設定している人は「iwakimu.ac.jp」を許可するようにしてくださいね。

それでは、台風気をつけてくださいね。


メルマガ担当:いわき明星大学アドミッションセンター高木

- | -

FMいわき収録レポ(10月5日・12日放送)

▶ in SEA WAVE FMいわき posted 2009.10.03 Saturday / 22:37

10月に入りました。
10月といえば、IMUフェスティバル。
今回も各種イベント盛りだくさんでアドもわくわくです。

というわけで、今夜のFMいわきの放送はIMUフェスティバルの告知です。

IMUフェス実行委員会の学生たちが、各種イベントやおすすめの見どころポイントを楽しく・おもしろくお伝えします。

放送は10/5(月)と10/12(月)の2週に渡ります。
時間はいつも通り、19:30-19:40。

みんな遊びに来てねー♪

IMUFes. 実行委員会のみんな。
とっても愉快な人たちでしたw
(左から佐藤君、清水君、山田君、高橋君、後藤君)

収録のテンションがかなり高めだったので、本放送がどうなるか若干の不安を感じますが(笑)、でもその楽しい雰囲気が伝わればいいかな?^^

とにかく収録はとっても楽しかったです。学生パワー炸裂!なカンジで^^

真剣に打ち合わせ中

本放送のテンションは高めでアレでしたが(w)、事前打ち合わせはみんな真剣! いいものを作り上げようとする意気込みを感じました☆

ぜひ聴いてくださいね。

- | -

たそがれ アドちゃ

▶ in 徒然日記 posted 2009.10.02 Friday / 10:37

たそがれ アドちゃ

こんにちは。わたしかぼちゃのアドちゃ。
いつもアドミッションセンターの受付でお客様をお出迎えしています。
本日もその勤めをしっかりと果たしております。

さいきん気になるのは、
アドミッションセンターのみんなが好きなかぼちゃ料理の話をしていることです。


    「かぼちゃプリン」ってなんですか?


アドミッションセンターの人たちはリアリズム

- | -

PAGE TOP