今週(12/6-12/11)の進学相談会スケジュール

▶ in 進学相談会 posted 2010.12.06 Monday / 17:25

 
今日はなんだかあったかい1日でしたね。こんばんは、アドです。

明日からまた急激に寒くなるそうなので、体調管理に気を付けてくださいね。

それでは今週、本学が参加する進学相談会リストです。

12/7(火)
・いわき市 15:30-18:00 いわき産業創造館ラトブ

12/8(水)
・いわき市 15:30-18:00 いわき産業創造館ラトブ
・三条市 13:00-18:00 三条市体育文化センター
・双葉郡双葉町 15:10-18:00 ステーションプラザ双葉

12/9(木)
・白河市 15:30-18:00 ホテルサンルート白河
--------

1年生も2年生も3年生もご父兄の方もお気軽にご参加ください♪


ボールに交じってみました。

秘技! ボール擬態。


- | -

FMいわき収録レポ(バレー部編)

▶ in SEA WAVE FMいわき posted 2010.12.04 Saturday / 20:46


こんにちは、アドです。

ひっさびさのFMいわき収録レポ。

今回はバレー部なので、はりきって体育館にやってきました。

バレー部のみなさん。

バレー部のみなさん。

今日はよろしくネ☆

アップ中1アップ中2

収録はとりあえずアップが終わってから・・ってことで、しばらく体育館内をぷらぷら。。

極真空手道部1
チラリ|_・。) 、とのぞいた極真空手部

(あ、ひとがいる・・・)

極真空手道部2

「すみませぇぇん・・・」

父母会向けの写真撮影をしていた3人。

写真撮影?! ならば、是非アドブロにも載ってください☆ ってことで

極真空手道部3

アポなし突撃依頼にも関わらず、
快くOKしてくれました。大好きです(告白)

これからもがんばってくださいー☆


トレーニングルーム

つづいては、トレーニングルーム。

さまざまなマシンがあります。

アドもトレーニング?
すみません。

人がいないのをいいことに、ちょっと悪ノリがすぎました。


さーてっ!アップも終了したようなので、収録スタート。

収録スタート♪

バレー部、代表の4名。
左側2番目からアンザイさん(心理学科2年・副部長)、カミダイラさん(薬学科3年・部長)、クニシマくん(表現文化学科1年)、ネモトくん(心理学科1年)


◎とりあえず、バレー部情報◎

バレー部の活動日は月・水・金。
時間帯は18:00-21:00。

部員は現在17名在籍。
男女比は1:1で、1年生がとくに多いそう。

部員のほとんどは高校までのバレーボール経験者が多いけど、未経験者も気軽に入部して和気あいあいと活動してるんだって。

(実際収録中、先輩後輩あまり関係なくw、とっても楽しそうでした。)

とにかくバレー部はOBも含めてほんとに仲が良いらしく、部活が終わった後などは、みんなでご飯食べにいったりするんだって!(先輩がおごってくれることもあるとか?!)いいねぇー。あこがれのキャンパスライフやー(彦麿風に)

収録では先輩から後輩へ、後輩から先輩へそれぞれ普段思っていることをぶっちゃけちゃえ☆なコーナーもあって、とってもオモシロ!でした(どんな内容かは放送をちぇき!)

放送日は12月6日(月)と12月13日(月)の2週にわたって放送。
時間は両日とも、19:30-19:40
チャンネルはFMいわき(76.2MZ)


放送きいてねー☆

- | -

とれたて直送便

▶ in 徒然日記 posted 2010.12.03 Friday / 09:48

 

ゆきーーー!


アドミッションセンター内はただ今絶賛出張期間。

かくゆうアドもこれから会津地方へGO!です。

画像は昨日まで秋田地方へ行っていたスタッフからのとれたて新鮮画像でした。

きょうは、これだけ!

それではいってきまーーす☆

横手焼そば


横手焼そば!

おいしそう!!

- | -

12月といえば、

▶ in 徒然日記 posted 2010.12.01 Wednesday / 14:04

 
12月に入りました。12月と言えば、

やっぱ、イルミでしょ。





ってことで、

イルミ1

今年も図書館前がキレイに点灯。

んーー、季節ですねぇ。

イルミ2


先にご登場いただいたトナカイも

ひかる、 ひかる、

▼ ちなみに設営風景 ▼
設営風景2トナカイ2頭持ち!
(左)設営は昼間なので夜光っているのを想像しながら飾り付け。
(右)トナカイ2頭持ち!w

記念撮影☆
ノリのよい御二方がピースをしてくるもんだから、ついつい、記念撮影w

設営、おつかれさまでした!



ツリー

あ、そうそう!

学習センター1Fには今年もツリーが登場。
オーナメント


ツリーの隣にオーナメントがたくさんあるので、学習センターに来た際はぜひ飾り付けてね☆


ちなみにただ今、図書館&学習センターにて文化系学友会による作品展示が開催中。1Fから3Fまで広ーく使って展示してるので、学習センターを利用の際はぜひご覧ください。(12/1~12月中旬まで)
写真部。

写真部は2階に展示。


美術部作品美術部の展示場所
美術部の展示は学習センターの2階~3階の階段のところ。

個人的に好きな画
ちなみに図書館の中でアドが一番好きなスポット(というか、画)は、図書館側から入ったエントランスを見上げた吹き抜けです。

なんか、好きなんですよねー。

 

- | -

PAGE TOP