明後日はオープンキャンパスです!!!

▶ in お知らせ。 posted 2011.09.02 Friday / 12:20

こんにちは。アドです。

本日の空なんかすっごいいい天気なんですけど。そして暑いんですけど。(11:00現在)

本当に、これから雨降るんですかね。

本当にこれからタイフーン来るんですかね。


どうせ来るなら9/4(日)のオーキャン前にぜひ!!( ̄人 ̄)
というアドのお願いはどうも届かなかったらしい。。。ううっっ;;



さて、気を取り直して学内の様子。

リーダーズキャンプ本日は体育系サークルの各代表が集まって毎年実施している「リーダーズキャンプ」が行われています。

救命救急の講習中。



事務局変わりました。
あ、それと学生に対するさまざまな対応をしている「事務局」のレイアウトが変わりました。学生がより利用しやすくなったんですよ。


といっても、高校生はオーキャンに来た時、事務局なんてみないから、どう変わったかわからないと思うけどね^^;

せっかくなので9/4(日)にぜひのぞいてみてね。本館1階だよー。

- | -

PAGE TOP