いわき明星大学│受験生向け特設コラボサイト

non-no専属モデル

Cover Girl 武田玲奈 RENA TAKEDA

M E S S A G E ! !

おとなっぽいアイテムを
デニムでカジュアルダウン。

鮮やかな赤のトップスが華やか♡大人なアイテムをリメイク風のデニムスカートで、カジュアルに着こなしているのが新鮮でした!

01

流行のギンガムチェックを使った
大人キレイ目スタイル

トレンドの黄色×白色ギンガムチェック♡反対色のブルーのフレアスカートでキレイ目に着こなしてるのが素敵!

02

絶妙な丈感と差し色で
白T×デニムもポイント高め★

好きなブランドでトータルコーデしていた東海林君。白Tとデニムパンツのシンプルなコーデが、丈のバランスとベルトの差し色でぐっとポイントアップです!

03

女の子らしいピンクと、
ほど良い肌見せ感が可愛い!

甘めのピンク、オフショル+パフスリーブの女の子らしいワンピ!このくらいの肌見せは、キャンパスにも取り入れやすいですよね。

04

ボーダーの色選びで
鮮度アップした爽やかコーデ

スポーティなカジュアルスタイルが好きだと言う真菜さん。定番のボーダー&デニムも、明るい色なら軽快な感じに♪

05

定番だけど、白の配分に
ワザあり!清潔感◎

キレイなネイビーブルーのシャツにグレーの色合わせ、間違いないですよね!白T・スニーカーの利かせ方が上手なので清潔感が高いです!

06

スタイルの良さを活かした
シンプルコーデが潔い!

プリントの白Tはおしゃれメンズのマストアイテム!細身の黒のボトムを組み合わせたすっきりコーデで、スタイルの良さが際立ちます。

07

個性的なアイテムの
すっきりとした着こなしに感心!

リボン衿がガーリーなブラウスも、単色のロングフレアだから幼くならないんですよね。グリーンのシューズに合わせた透け感くつ下も軽やか!

08

みんな大好きなボーターの
着こなしが上手!

誰もが大好きな白×黒ボーダーにイージーパンツを合わせた、こなれ感のあるコーデ。さり気なさに好感度アップ!

09
大学1年間の流れをご紹介! 〉〉〉

“いわき”と言えば夏の福島を代表する観光地。
いろんな楽しみ方ができるお出かけスポットが満載!
いわきの魅力をまるっとお見せしちゃいます♪

> ENTER <

編集長から
メッセージ

私は、雑誌ノンノの編集に携わって22年になります。雑誌ノンノの読者は大学生が中心なので、取材やモニター会議といった場で学生と話をする機会がよくあります。みなさん本当に目がキラキラと輝いていて、充実した毎日を過ごしているんだなと感じ、毎回あのころに戻りたいと思います。僕の人生の中で大学時代はもっとも楽しいひとときでした。いろいろなバイト経験、20か国以上への旅行、サークル活動等、こんな風に自由に時間が使えることは二度とないでしょう。後悔してるのは、もう少し勉強すればよかったということくらいです。大学には素晴らしい先生がたがいらっしゃり、面白くて為になる授業がたくさんあったのに・・・。いわき明星大学には撮影でおじゃましましたが、開放的できれいなキャンパスに感動し、気持ちのいい挨拶をしてくれる学生さんたちに心が温かくなりました。職員の方たちの、よい大学にしたいという熱い思いにも感銘をうけました。社会に出るための準備がいわき明星大学ならしっかりできると思います。思う存分、キャンパスライフを満喫して、かっこいい大人になってください!

non-no編集長 小林 亘