いわき明星大学

IMU NEWS

学友会「薬走会」が宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソンで完走しました!
2012.08.27 18:50
キャンパスライフグループ
 今年度発足した、いわき明星大学愛好会「薬走会」が、8月25~26日にかけて神奈川県で行われた「宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」に参加し、見事完走いたしました。
 
 宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソンは今年で3回目を迎える大会。特長は宮ヶ瀬湖という湖の周り(1周約1.8km)を6人~15人のチームで24時間走り続けるということ。本学薬走会は8名で挑み、24時間を走り切ったその表情は達成感に満ちていました。

 また、本大会には被災地応援企画というものがあり、本学薬走会を含めた東日本大震災で被災した3団体に対し、選手の方々が折ってくれた千羽鶴と、応援メッセージを寄せ書きしてくれた大会オリジナルTシャツが運営スタッフから贈呈されました。このような温かい対応に、薬走会のメンバーはもちろん、我々いわき明星大学教職員も大変感激しております。

 宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン運営スタッフの皆さま、参加した選手の皆さま、本当にありがとうございました。

薬走会のメンバー全員集合!これから24時間レースに挑みます!!

おそろいのユニフォームも作りました♪

24時間、楽しみながら元気いっぱいに走りぬいた薬走会メンバー。

千羽鶴とTシャツの贈呈式。本当にありがとうございました。

いただいた寄せ書きTシャツと千羽鶴。薬走会メンバーは驚きつつも感激!

千羽鶴には宮ヶ瀬湖のキャラクター「ミーヤくん」もついていました。
うちの「アドちゃん」と仲良くできそうです(笑)