いわき明星大学

IMU NEWS

学園祭2013「彩 IRODORI」を開催しました
2013.10.21 17:54
キャンパスライフグループ
 いわき明星大学 学園祭2013「彩 IRODORI」を10月19日(土)と20日(日)の両日開催いたしました。今年も多くのみなさまにご来場いただき、学生および教職員一同大変うれしく感じております。
 今年は陸上自衛隊および福島県警察のみなさんにもご参加いただき、展示やさまざまなイベントを実施していただきました。普段間近でみることができない自衛隊装備品の展示や警察キャラクター記念撮影など、来場者のみなさまも思い思いにイベントを楽しんでいたようです。
 学園祭の象徴ともいえる特設ステージは、1日目に学生がダンスやライブなどさまざまなパフォーマンスを繰り広げ会場を盛り上げました。残念ながら2日目は雨天により予定していたパフォーマンスは中止となってしまいましたが、その経験をバネに、後輩たちが来年の学園祭をより盛り上げることでしょう!

会場を沸かせた特設ステージのダンスやライブなどの各種パフォーマンス。

根本直人先生率いる吹奏楽団も演奏会を実施。
バラエティーに富んだ楽曲を多数演奏し、観客を魅了しました。

警察マスコットキャラと学生のコラボパフォーマンス。少女時代の「Oh!」をダンシング!!

あいにく天候にかかわらず、多くの皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました!