2012.12.01 Saturday 13:37

「volu(ボラ)サロン」のお知らせ

12月ですね。

10月末に学園祭が終わり… 若干、燃え尽きた感がありましたが


季節は秋から冬へ。

本格的な編み物シーズンの始まりですよ!


ということで、 「volu(ボラ)サロン」 のお知らせです。


ボランティアセンターでは
誰でも自由に・気軽に参加できる"交流の場"として
毎週1回 「volu(ボラ)サロン」 を開催しています。

これまでは、洗剤なしで汚れがきれいに落ちる!という
「エコたわし」を作って、学園祭で販売しました。
(おかげさまで大好評!ありがとうございました m(_ _)m

模擬店の様子模擬店の様子4


学園祭終了後、11月からは
クリスマスに向けてマフラー作りに励んでいます。

こんな感じ。

ボラサロン

男子もがんばってます。 (初心者多し)


プレゼントする相手がいる人も
自分へのごほうび (^^; にしたい人も

みんなで楽しく編み物しませんか?


参加してみたい~という方は
以下の日時に、本館1階の ボランティアセンターに集合!

12月の開催日は、12月6日(木)・12月13日(木)・12月20日(木)

時間はいずれも 18:00~19:00 です。

好きな色の毛糸を用意してきてくださいね☆
(手芸屋さんや100円ショップなどで売ってます)


Entries
Categories
Montyly archives
Links
Feed

全文検索